

2007.04.30 Monday | - | - | -
【海外ドラマ】CSI:科学捜査班
最近はまっている海外ドラマ。
会社辞めてのんびりしていると、テレビっ子になってしまいます。
他にも色々はまっているドラマあるんですが、もっぱら海外ものが
多い(なぜ...)
その中のひとつCSI:科学捜査班は、

次々起こる難事件を科学捜査班(CSI = Crime Scene Investigation、正しくは鑑識班)が最新科学を駆使して、現場証拠から犯人及びどのようにして犯罪が行われたかを解明していく。全米では、ER救急救命室、フレンズを抜いて視聴率No.1。


Gary Dourdanその中でも一押しの俳優さんが彼、ウォリックを演じているゲイリー・ドゥーダン(Gary Dourdan)です。2005年の最もセクシーな俳優トップ10にも選ばれていました。やっぱりね〜。みんな見る目あるわね。え?カッコよくない?いえいえ。そんなことはありません。動いているところを見てみて。絶対セクシーキスマークなので。


Henryちなみに余談ですが、兄弟か?!と思うくらいよく似てるサッカー選手サッカーがいるんです。この人。
ティエリ・アンリ
(Thierry Daniel Henry)
フランス代表のFW。
爆発的な瞬発力でマーカーを置き去りにし、しなやかな身のこなしでゴールを量産する世界最高峰のストライカー...だそうです。クリソツ・・・?
今開催されているW杯ドイツ大会もいよいよ今晩(明日早朝)の決勝のみとなりましたね。この人いるフランスも決勝に勝ち残ってますね。楽しみです。
2006.07.09 Sunday | 映画 | comments(1) | trackbacks(0)
【映画】チャーリーとチョコレート工場
久々映画ネタです。
チャーリーとチョコレート工場チャーリーとチョコレート工場です。今見てみたい映画です。
ジョニーディップは結構好きなんです。といっても、好きになったのは、「スリーピーホロウ」くらいからで、「シザーハンズ」とかは、「勘弁してください…」と思います(笑)(~_~;)。

今回は、同名人気小説の映画化。しかもリバイバルみたいですね。
ストーリーはこんな感じです。
ジョニー・デップ扮する怪しいチョコレート工場主ウィリー・ウォンカが、黄金のチケット入りのチョコレートを買った子供5人を工場見学にご招待。貧しいが純真な少年チャーリーはじめチケットを手に入れた5人の少年少女たちは、チョコレート工場に招かれて奇妙な体験をしていく。

彼は、娘がかわいくて仕方ないようですね。来日時のインタビューでも娘の話題に。ファミリー向けの映画に最近出るようになってきたのも関係あるのでしょうね。
2005.09.22 Thursday | 映画 | comments(1) | trackbacks(0)
【映画】DEEP BLUE
ディープ・ブルー スペシャル・エディション DEEP BLUE 魚 を見ました。
 海とかアフリカサバンナとかの
 ドキュメンタリー大好きなんですけど、
 映画として見るのは初めて。

 ナレーションもすごい少ないし、ストーリー性はなくって、
 様々な海の生命を取り留めなく紹介していくんだけど、
 神秘的な映像にため息が出てしまいました。
 癒される感じですね。

一番物珍しかったのは、深海の生命を紹介していたところかな。
海の表面と比べて、500倍もの水圧がかかっている環境にいれば、
そりゃあんなグロテスクな形になるのかもね。

時間のあるときに何も考えないでボ〜っバッドと見るのに適した映画というところでしょうか(笑)

2005.08.16 Tuesday | 映画 | comments(2) | trackbacks(0)
【映画】ハウルの動く城
ハウルの動く城全然新しくないんですけど(2004年11月ロードショーだったし)、遅ればせながら『ハウルの動く城』を見ました。

私の中では『千と千尋の神隠し』が最近での最大のヒット作だったので、それを超える作品という気しなかったこともあって、なかなか見るにいたっていませんでした。
続きを読む >>
2005.08.14 Sunday | 映画 | comments(0) | trackbacks(0)
【映画】SHINOBI
SHINOBI
9月17日ロードショーの映画「SHINOBI」。
面白そうです。私、基本的にはあまり邦画って見ないんですけど、
この映画はちょっと見てみたいですね。
続きを読む >>
2005.08.04 Thursday | 映画 | comments(0) | trackbacks(0)
【映画】アイランド
またまた映画ネタです。見たい映画Part2。
【アルマゲドン】、【パールハーバー】のマイケル・ベイ監督による最新作。【アイランド】。(個人的な趣味ですが、こういうスタイリッシュなデザインのサイト大好きですラブ
アルマゲドンでは、世紀末を、パールハーバーでは、過去を描いてきた監督ですが、今回は近未来の話です。しかも、すでに始まっているかもしれない未来…。
続きを読む >>
2005.07.25 Monday | 映画 | comments(0) | trackbacks(0)
【映画】ロボッツ
ロボッツ
この夏休み映画に見たい映画がいくつか出てきました。
そのひとつが【ロボッツ】
あの2002年に公開されたフル3DCG映画【アイスエイジ】のスタッフが手がける最新作です。
続きを読む >>
2005.07.23 Saturday | 映画 | comments(0) | trackbacks(0)

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--