

2007.04.30 Monday | - | - | -
Perfect sky(BONNEI PINK)

A Perfect Sky
A Perfect Sky

日焼け止めのANESSA(アネッサ)のCMタイアップ曲。CMのイメージにもなかなかあっていてよいですね。このエビちゃんはいつものほんわかな女の子らしいイメージと違って力強い感じ。でもかわいいですねぇ。

エビちゃん
普通にエビちゃんファンな私。。。たらーっ



2006.07.10 Monday | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
槇原敬之【Listen To The Music 2】
Listen To The Music 2
Listen To The Music 2
槇原敬之

槇原のカバーアルバム。「2」とあるので、1枚目あるのでしょうねえ。
しらなかった。結構よいです。
私のお気に入りは、Elton JohnのYour Songのカバーと、Cyndi LauperのTIME AFTER TIMEですね。結構英語の発音きれいだし、マッキーアレンジが上手に効いてて聴きやすです。
2005.11.19 Saturday | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
一青窈【ほちkiss】(with かざぐるま)
かざぐるま
かざぐるま
一青窈の9.21に発売したニューシングルです。
タイトル曲の「かざぐるま」は映画の主題歌になった曲ですが、
私は、カップリングの「ほちkiss」がお気に入りです。
100%女の子向けの曲、ラブラブ度120%という曲です。
歌詞を聴いてると「キャッ(*^。^*)」って思うカワイイ曲。
素敵な恋愛をしていて、ラブラブ感を満喫したいには
是非!おすすめですよ。

一青窈って声高いですね〜。
2005.11.06 Sunday | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
平井堅【POPSTAR】
POP STAR
POP STAR

平井堅の新曲、いいです。気に入ってます。
POPでかわいい感じの曲。
月9ドラマ【危険なアネキ】のタイアップ曲です。

この曲を聴くときは、是非一度PV見て欲しいです。
平井堅が7人の役で出演してます。
アイドル役の平井堅も、ある意味新鮮?
ちょっとアイドルにしては髭が濃すぎる感じするけどね(笑)
2005.10.30 Sunday | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
chemistry×Crystal KayコラボCM曲(追加情報)
chemistryの16th シングル「almost in love」 が発売決定したようですね。収録曲はこんな感じです。
1 almost in love
2 Two As One  〜CHEMISTRY×Cristal Kay 〜
3 キミがいる(MATALLY New Era Mix)
4 almost in love[instrumental]
表題曲は「恋するハニカミ!」のテーマに決定したそうです。

で、(私の)お目当てのTOYOTA WiSHのCM曲「Two As One」も
バッチリ収録されてるようですね!

でも、11/2って…先すぎっす…(T◇T)
2005.09.23 Friday | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
TOYOTAのWiSH CMソング
chemi中田ヒデが出ているTOYOTA WiSHのCMソング「Two As One」。
いいですね。CrystalKayとchemistrのコラボです。
おしゃれな感じのする素敵な曲ですね。
CMの雰囲気もいいです。
WiSHに試乗しに行くと着うたやら、CMメイキングDVDが先着10万名にもらえるとか。

でも、着うたは欲しいけど、そのために試乗しにいくのもなあ…と思うわけですよ(^_^;)。
う〜ん、CDいつ発売なんだろ。ネットには今のところ情報はないようですね。

中田ヒデ余談なんですけど、中田って基本的に無愛想っていうイメージですが、笑うと意外にさわやかだったりしますね(笑)




2005.09.15 Thursday | 音楽 | comments(1) | trackbacks(0)
Sugar -ひまわり-
ひまわり/LOVEACCELEひまわり/LOVEACCELE

しつこく音楽ネタでスミマセン。
最近音楽をチェックしてなかったら、かなり新曲が出てきてましたね。

Sugarという4人組のユニットの新曲です。
深田恭子主演のドラマ「幸せになりたい」のタイアップ曲です。
歌詞にも「幸せになりたいから…」ってでてきてます。
これでもか〜っていうくらいポジティブな曲、そしてかわいい曲です。
(ちなみに今聴きながらこのブログを書いているのです(笑))
基本的に元気になれるような曲が好きなんですね、はい(^_^;)
ポジティブが私の一番のモットーだからかな〜(笑)

このユニットはアユミ、スジン、ヘスンそしてハリンという
韓国のオーディションで合格した4人のキャスティングでなりたっています。

人によると思うんですが、私、音楽を聴く時は結構歌詞重視なんです。
なんでもない歌詞でも、今の自分に共感できると思う歌詞だと、
何度でも聴いてしまいます。

ということで、歌詞をご紹介。
気が向いたら聴いてみてくださいね。花
→視聴はこちらからできますヨ。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
誰よりも誰よりも 私らしく
つまずいて 微笑んで 立ち上がる
スカートのホコリなら 軽くはらって
振り向かないで 歩いてゆく

毎日を精一杯 輝かせて
ひまわりが咲くように生きていたい
幸せに幸せに なりたいから
私は今日も歩いていく

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
2005.09.05 Monday | 音楽 | comments(1) | trackbacks(0)
melody.の新曲-realize-
realizerealize

続けて新曲ネタです。melody.の新曲は連ドラ「ドラゴン桜」のタイアップ曲です。彼女は「Crystal Love」や「Next to you」(共にAlpenのCMタイアップ曲)も好きで、最近お気に入りのシンガーです。ハワイ育ちだから英語の歌詞を聴いていて、とっても気持ちいいです。今回の曲はとっても前向きに行っとこう!!というポジティブがテーマの曲って感じかな。
2005.09.04 Sunday | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
BoAの新曲-make a secret-
make a secretmake a secret

BOAの新曲、かっこいい曲ですね。コーセーファシオのCMタイアップ曲です。コーセーCMで見てるときは「ふ〜ん」と思って聞いていましたが、PVで真っ黒の衣装でカッコいく踊って歌っているのを見て、曲も気に入りました。視覚的なイメージって大きいんですよね。
BOAって最近とってもアカ抜けてキレイになってきましたね。ダンスも高度になってきた気がするし、今ノッるアーティストという印象です。
→BOAの公式サイト(新曲が視聴できますよ)
2005.09.03 Saturday | 音楽 | comments(1) | trackbacks(0)
m-floの新曲とサイトリニューアル
m-flo
Loop In My Heart/HEY!

m-floの7/13に発売の新曲Loop In My Heart。
テンポよくて、とてもよいですね。
続きを読む >>
2005.07.26 Tuesday | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0)

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--