

2007.04.30 Monday | - | - | -
メイクボックス “トリニティ”
メイクボックスというものを、ずっと探し続けていました。ペンシルやファンデやアイシャドウが入るボックスは手ごろな価格で見かけますが、私がほしかったのは、背の高い化粧水のボトルまで収納できる(しかも手ごろな価格で)メイクボックスでした。

何度か失敗を繰り返して、ついにたどりついたのが、このメイクボックス。“トリニティ”といいます。一見するとメイクボックスとは分かりません。ファーストフードのジュースみたいな形。でも、その実は、一番そこには背の高いボトル類、中段にはファンデやネイルカラーを。そして上段にはペンシルやマスカラなどを入れてます。

色は3色の展開。私は、飽きがこなくて且つアピールしすぎないように白をチョイス。かなり重宝しています。その日の気分でメイク場所を変える私には、どこでも持ち運べるこのメイクボックスがピッタリ。末永くお付き合いしていこうと思います。よろしくお願いします。
2006.09.19 Tuesday | 雑貨 | comments(8) | trackbacks(0)
2007.04.30 Monday | - | - | -
<< ボディ・コンバット | main | 鏡子さん、劇怖!! >>
コメント
>ともちゃん

まじで?!売り切れ?!
今、他のサイトでも扱ってるところみてみたけど、
メーカーが在庫切れらしいわ。。。
そんな人気だったとはつゆ知らず(~_~;)
しばしお待ちを。。。って感じやね(笑)
| のり | 2006/09/20 11:44 PM |
のりちゃん、ひさしぶり(^^)☆
まだ見つけてなかったら
サイト開いてみたんだけど、
SOLD OUTやった(笑)!
でも絶対手に入れたい!
からメールで知らせてもらうように送っといた(~_~;)
| tomoko | 2006/09/20 11:34 PM |
オシャレ〜でよろしいけれど、
旅行などに持ち歩くにはちょっとデカイのでは?
え?コレって家での収納に使うってこと?σ(゚・゚*)エートォ・・・
| ぽん | 2006/09/19 6:12 PM |
>ともちゃん
ひさしぶり!
コメントありがとっ。
そうでしょう〜。私、これ見たときには、
「びびっ」ときたもん。
おすすめだよ〜。
もう見つけてるかもしれないけど、まだなら。。。
http://www.rakuten.co.jp/angers/517242/442587/736608/#756747
| のり | 2006/09/19 4:39 PM |
ほんまにこれいい!
メイクボックスって女の子にとって重要だよね。
色々見えるとゴミゴミしてきたないしね・・・

これめっちゃ欲しいかも。
私も買おうかな。

何がいいって化粧水ボトル入るの最高やわ!

| tomoko | 2006/09/19 2:40 PM |
楽天とかで売ってるみたいよ。
って、もう探してるよね。
かな〜りおすすめっす。
| のり | 2006/09/19 1:34 PM |
うお〜今速攻で調べちゃったぜ★
買っちゃおうかな〜
私は黒やな〜♪
| ナギ | 2006/09/19 12:31 PM |
これ!!欲しいかも!!
どこに売ってる??
| ナギの木 | 2006/09/19 12:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://norinorihappy.jugem.jp/trackback/101
トラックバック

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--