

2007.04.30 Monday | - | - | -
アンフェア special
日、昨日録画しておいた
「アンフェア special〜code braking〜」見ました。
あのドラマは展開も好きなんだけど、
それと同じくらい音楽が気に入ってる。
デスチャの「suvivor」とかピッタリだし。
私、あの曲が流れたときは、ほぼ例外なく「マジで?!」っと、
ソファから身を乗り出しているシーンですね。

人的には瑛太が結構好きなので、幽霊になっても
出てきてくれて、とても嬉しかったです。
それから寺島もとてもお気に入りキャラ。
渋いよ〜。前より頼れるキャラになってるし。
レイバンのサングラスが似合うよ〜。
真っ黒の以外考えられないほど、似合ってますね。

禁止---以下若干ネタバレアリ!!-----禁止
っていうかダンナが、ものっすごい早いタイミングで
「この人怪しくない?」って言ってた人が犯人だった。
どういうこと?君はそんなに鋭い眼力の持ち主でしたっけ?
(↑かなり悔しい)

も、さらなる黒幕がいるのでは?っと思っていたら・・・やはり。
アノ最後にCDを受け取る手の持ち主は誰なんだ〜。
やっぱりCMで奥さんの作ったカレー食べてるあなたですか?
っていうか、ハスミの最後のアノ動き。。。明らかにおかしい。
あ、そうか。ブラックジャック先生に半分ロボットにして
もらったんですね?

平刑事もことごとく身近な人に裏切られて去られて
あまりにも不幸すぎますね。もう呪われてるとしか思えません。

2007年3月には、映画も封切られるとか。
最終章という副題があることだし、そろそろ雪平さん死ぬのかしら?
もう死にたいとか思ってそうな気がするのですが。
あ、だめだ、かわいいミオちゃんがあなたを待ってる。
死んじゃダメよ!雪平!
2006.10.05 Thursday | - | comments(3) | trackbacks(0)
2007.04.30 Monday | - | - | -
<< フェラーリ最速 日本初披露! | main | 新しくなったipod shuffle >>
コメント
>ともちゃん
そうなんだあ。私「24」は見てないんだけど、
すんごい話題なったよねえ。似てるんだ。
同じ刑事ものだしね、脚本意識してるのかなあ。
ハスミは映画にも出てそうだよね。
っていうか、今までの登場人物で一番の極悪人はまハスミのような気がカナリしてきた。

>★PON★
カズコさん録ってたように思うけど。。。
……たぶん……。
| のり | 2006/10/07 2:10 AM |
あのさ〜。
前回の連ドラのとき、とにかく音楽がカッコイイ!!と、ビックリしましたね〜。
サントラ出してくれ。(出る予定ないらしいけど)

あと、スペシャルが一昨日放送されたなんて、全く知らんかった〜( ̄ロ ̄lll) 観たいよぅ!!

映画もDVDが出たらゼッタイ観る予定。
ちなみに、加藤雅也さんがとても良いキャラで
なかなか好きなのですが、彼は映画の方にも出演
するそうです。彼は、最後まで、雪平さんに対し
決して裏切らない、良い存在で居てほしいなぁ〜。
| ★PON★ | 2006/10/06 7:34 PM |
うちの旦那も!
先に犯人言われてそんな事ないって思ってたけど
そう思って見てしまったら結局・・・って感じ。
あれ絶対24意識してるわ。
あの“えっ?!”っていう過去の日本ドラマでは
考えられなかった展開。
私も幽霊瑛太でてきた時すごい嬉しかったわ♪

最後ほんとあの後姿誰やろうね?
えぐさんっぽいよね。
ハスミってとてつもなく恐ろしいわ。
| tomoko | 2006/10/05 10:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://norinorihappy.jugem.jp/trackback/104
トラックバック

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--