

2007.04.30 Monday | - | - | -
新しくなったipod shuffle
以前、結婚式の景品でipod shuffleが当たったことがあります。
その時は「1万円のものが当たるなんてラッキ〜」みたいな感じで、
喜んでいましたが、心のどこかで「この全面白プラスチックでチューインガムみたいなのちょい安っぽいかなあ」と感じていました。

ところが、このほどデザインを一新してshuffleが登場!
涼しげなメタリックデザインに、どこでも挟めるクリップ仕様。「同じ1万円ならこっちのほうが全然いいやん!」と思ったことは言うまでもありません。おすすめの一品です。

詳しくはこちら
2006.10.15 Sunday | ハイテク | comments(2) | trackbacks(4)
2007.04.30 Monday | - | - | -
<< アンフェア special | main | Electrolux(エレクトロラックス)の掃除機 >>
コメント
>nanaっこ
コメントありがとう〜。
でも、nanoもってたら、絶対必要ないでしょ〜。
nanoの方が全然機能もハイレベルだし。
かわいそうなnano。ホコリかぶってんのかしら?(笑)
携帯で聴いてんのかあ〜進んでるね。私のもできるけど、電池食いそうでやってないんだよね。
私は今この前のマサちゃんの結婚式でいただいたsonyのネットワークウォークマンを使ってるよ。
マサちゃん、ありがと〜〜!!(@^^)/~~~
| のり | 2006/10/17 12:14 AM |
これ知ってる!!!
私もコレむっちゃほしかってん!!
でも、旦那に「お前、nano持ってるやん?っていうか、最近nano見かけないけど、どした?」って聞かれ、ドキッ!
最近充電すら面倒で携帯で音楽を聴いてしまってる私。。。
しかも、nano、旦那に買わせたのに(笑)
ゴメン!旦那ちゃま・・・
| nanaっこ | 2006/10/16 9:30 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://norinorihappy.jugem.jp/trackback/105
トラックバック
たらこキューピー 着メロ情報です。 こちらのサイトで携帯着メロダウンロード可能で...
| たらこキューピーきぐるみ&画像 | 2007/03/17 11:13 AM |
はじめまして。 キューピーが大好きです。お菓子のレシピもあります♪よろしかったら見に来て下さいね。
| 菓子レシピ&料理レシピ*キューピーのマザーズバッグ | 2007/04/10 1:09 AM |
きぐるみ たらこきぐるみ たらこってキューピーのたらこパスタのコマーシャルソング歌ってたんだよね。紅白にも出たんだけど、
| リンの日記 | 2007/04/10 4:10 PM |
クピド (Cupido) は、ローマ神話の愛の神。アモル (Amor) とも呼ばれる。日本語では、英語読みのキューピッドで知られる。ギリシア神話のエロスと同一視される。エロスと若干異なり、背中に羽をつけて恋の矢を撃つきまぐれな幼児として描かれることが多い。そのため、恋
| キューピー 非公式サイト/画像/たらこ/3分クッキング/pon/ストラップ/マヨネーズ/人形/抱き枕/ご当地 Hay | 2007/04/15 3:42 PM |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--