

2007.04.30 Monday | - | - | -
Electrolux(エレクトロラックス)の掃除機
このほど掃除機を購入することにいたしました。
いえいえ、もともと持っていなかったわけでも、今のものが壊れたわけでもありません。
私はどちらかといえば、綺麗好きな方だけれども、掃除機は苦手。何が苦手って、あの後ろからズリズリ付いてこられるのが、たまらなくうっとうしいのです。あいつは気づいたらいつも裏向いてる。タイヤがついているのに、なぜ反対向くのか(おそらく使い方が雑だからであろう)。ガマンなりませんでした。
Electrolux(エレクトロラックス)の掃除機そして、このたび運命の出会いとなったのが、このElectrolux(エレクトロラックス)の掃除機
ご覧の通りスティックタイプなので、あのうっとうしいズリズリついてくるヤツがいません。これまでも、スティックタイプの掃除はあったみたいですが、どれも吸引力がいまいちだったみたい。でも、これに限っては吸引力はハイパワーサイクロン式だそうで問題ないようです。使用した感想のクチコミもしっかりチェック。
心配なのは、連続使用時間が20分とのこと。大丈夫か?だらだら掃除していたら電池切れになるかも。。。でもまあ、うちはそんなに広くないし。。。大丈夫か。
さらに、心を打たれたポイントは、2WAYなこと。ハンディークリーナーにもなってしまうのです。これでちょっと車の中を掃除したいときでも、ささっとOK。この救世主がくれば、掃除の回数が増えること間違いなし。商品到着が待ち遠しいです。
2006.11.05 Sunday | - | comments(7) | trackbacks(0)
2007.04.30 Monday | - | - | -
<< 新しくなったipod shuffle | main | QRコードをつくる! >>
コメント
なんかスタイリッシュな掃除機〜。
コードレスなのがまた魅力的。
私はCMに惹かれてダイソンの掃除機使ってるけど、とにかくうるさい〜。
形はかわいいから気に入ってるんだけど。

結婚したら買おーっと☆
| きゅう | 2007/01/13 12:03 PM |
>ゆかさん
コメントありがとう!
家族の風邪ブームはもう無事過ぎ去った?
掃除機の使い勝手に関しては、また近況報告するわね!到着までが待ち遠しいわ〜。
| のり | 2006/11/07 11:18 PM |
上のコメント私です!!
| ゆか | 2006/11/07 12:53 PM |
コンパクトだし、お洒落だし良いね♪
20分ってのはちょっと短い気もしますが、
ハンディ使えるのは便利だねっ!!ちょちょ
っと吸いたい時に、ズリズリ掃除機出すの
めんどくさいんだよねぇ〜。
| | 2006/11/07 12:52 PM |
>なぎさん
似合う?ありがと〜★
新しいもの大好きなもので。
でも、古いものでも味のあるものはあるよねえ。
そう!掃除はノリが大事だよね!私はいつもノリで掃除してます(笑)


>★PON★さん
カズコさまは、絶対20分は無理でしょ。
私は20分でできるところだけ掃除するわ〜。おほほっ。
| のり | 2006/11/06 11:00 PM |
カズコサンにもオススメしてみれば…?
でも、彼女は「20分」ではとても納得いかないか?(゚〜゚)うぅぅぅん
| ★PON★ | 2006/11/06 9:54 PM |
のりちゃんてこーゆぅの・・・
似合う!!

私はどちらかとゆぅと古めかしいデザインの
モノが好きだけど、掃除とかは使い勝手と

ノリが大事よね!気分の♪
| なぎ | 2006/11/05 9:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://norinorihappy.jugem.jp/trackback/108
トラックバック

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--