

2007.04.30 Monday | - | - | -
安室奈美恵 新曲「Baby Don't Cry」
Baby Don't Cry
Baby Don't Cry
安室奈美恵,Nao’ymt

安室奈美恵がひさびさに新曲をリリースしました。ドラマのタイアップもひさしぶりではないですかね。どんな曲かは、サイトトップで聞けます。→サイトトップ
雰囲気は、「GIRL TALK」みたいなPOPでかわいらしい曲。安室はHIPHOPを目指しているのかもしれないけれど、私はこういうほうが上手だと思うんだけどなあ。

ついでにドラマもみました。「ヒミツの花園」
一人の女性編集者と、4人のマンガ家兄弟の話。主人公の女の子は釈由美子です。
ドラマはまあ「ふーん」って感じで流すとして、要潤かっこいいわ。
要ファンであることをカミングアウトしたときに、周囲から冷たい視線を受けてあきらめた(←安易に人に左右される。その程度の愛。)けれど、やっぱりかっこええわ〜。影ながら俳優として長生きできるよう祈っとります。ふふ。
それと、オープニングのデザインが音楽と、なんかあってて好き。こういうの作るの楽しいのかなあ。
2007.01.15 Monday | - | comments(4) | trackbacks(0)
2007.04.30 Monday | - | - | -
<< 監督不行届 | main | パワーヨガ >>
コメント
…最終回…夏世&航がHAPPY END嬉が…少し物足りぬ…各々の道を歩みつつ.たまに花園ゆり子の作品を作る(3年に1度etc…)姿⇒暫く離れ5人で集まった姿を見たかった(T_T)
是非…ヒミツの花園…シリーズ化して…
離れて3年後…全員再会とか?
そこから暫く(半年くらい)一緒に生活してるという感じで進めて欲?
ヒミツの花園…続編を期待
| 真弓 | 2007/03/21 11:14 AM |
>サワディン
ダウンタンにいぢられてた時なつかしいなあ。
サルサル言われてましたねぇ。
あのころより若干人間に進化したような。
ダウンタウンへの返しも、ちょいと大きく出るようになってきたしね。


>ちゃきたろう
安室英語ヘタやったよねえ。今もそんなうまくないけど、
でも、小室family(←ここnativeに発音)の頃は、ほんま聞いてて恥ずかしくなるほどやった。今はちょっとマシかなと思ったり。

ドラマの内容はほんまどうでもいいレベルやね。
釈は性格悪い役の方が絶対あってるよ。なんかああいうブリっ子な役はしらじらしく見えてしまうわ。でも、じゅんじゅんloveが復活してきたから、見てしまうかも。。。なは。
| のり | 2007/01/16 11:57 AM |
なんかねー、安室の歌って
安室英語ヘタクソやのにやたら英語が多いやん??
昔はスキやってんけど、あんま踊らなくなって
モひとつになったのよねー。。 

でもほんま久々やなー。。 
ドラマうちもちょっとだけみたけど
釈がキライなんよねー・・・どうも。。
どうせならもうちょっと性格悪くなってくれた方が
ワタクシタイプなんですが【笑】
| ちゃきたろう | 2007/01/15 10:59 AM |
安室奈美恵を見るたんびに、昔スーパーモンキーズ(withより以前)だったころ、ダウンタウンにヤンタンで、サルだの何だのケチョンケチョンに言われてたことを思い出します。

HEY!3出てるの観たときはなんか感動した。
| さわだ | 2007/01/15 2:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://norinorihappy.jugem.jp/trackback/114
トラックバック

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--