

2007.04.30 Monday | - | - | -
資生堂:INTEGRATE

LAMCOMのグロスが底をついてきたので、
新しいグロスリップを物色していたところ、INTEGRATEにいきつきました。
CMもサイトも、なんだか高級感があるなあ(アンジェリーナ出てるし)って思っていたら、なんと、たったの1200円でした。グロスペンシルにいたっては850円! やすっ。

さて、このグロスリップ、ぷるるん具合は申し分ないとして、
更に気に入ったのは、今までにない使い心地。
こういうリップでブラシは今までみたことあるけど、ちょっと不衛生な感じ。
使ってるうちにブラシがもしゃもしゃになってくるし、あんまりだったのよねぇ。
でも、これは、やわらかいプラスチックみたなヘラがついていて、下のねじを回転させると、そのヘラにあいてる穴から「うにゅ〜」っとグロスが出てくる仕組み。ティッシュでシュっと拭けばとても衛生的だわ。

人気なのは、やはりCMカラー。ダントツの様子。ヌードベージュ。

ちなみに、「INTEGRATE」とは、統合するとう動詞でよく使われるけど、
他に「(足りない部分を加えて)完全なものにする」という意味もあるみたい。

「目指すは絶対ビジン」だそうです。
2007.01.25 Thursday | - | comments(4) | trackbacks(0)
2007.04.30 Monday | - | - | -
<< 白馬スキー旅行 | main | kanebo:Lavshuca(ラヴーシュカ) >>
コメント
あ、つづりまちがっとう。。
シャネルALLUREでした。
御清聴ありがとうでやんした。。(&#10026;&#3642;&#1835;&#10026;&#3642;)
| ちゃきたろう | 2007/01/26 4:01 PM |
ジェニロペとBABYDOLLはのりちゃんが
つけてる日、わかったわ♪
イッセイミヤケは残念ながらわからんかったわ。
勉強しよ(笑)
うちもほとんど気分ー━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━
最近はブルガリプールオム・オムニアクリスタン・ブラックのローテーションに
ドルガバとシャネルALLRE・GUCCILUSHがとびこむ・・・。ってかんじ。
なんしか結構コレって決めてつけるのってない(笑)
でも使ってないのもあって、ヤツらが私に見つけてもらったら「あー久々にコレつけよ♪」ってな運び
オンナ度SO HIGHなんていわれちゃったらぁ
金曜だしぃ調子のっちゃうよー(笑)
| ちゃきたろう | 2007/01/26 3:58 PM |
>ちゃっきたろう
そうかー、くてぃびるは放置プレイだったのね。
でも、ちゃきたろうの香水いっつも吸い寄せられるような、良い香りやわ。
それだけでも、かなりオナゴ度レベル so high!よね。
ドルガバだっけ?
私が今好きなのは、何種類かあって気分でつけてるよ。
・イッセイミヤケのl'eau d'issey(ロードゥイッセイ)
  ↑ 水をイメージしたものらしい。メンズ。
・ジェニファーロペスのStill
  ↑ちょいとセクスィ〜な香り。
・イブサンローラン BABY DOLL(ベビードール)
  ↑ 女の子女の子したブリブリな感じの香り。

以上、ご精読ありがとうございました。
| のり | 2007/01/26 10:56 AM |
グロスって今まで一個しかもってなくて
いつも化粧するとき最終的にくてぃびるは
放置プレイやったんやけど
そんなに使い心地よさそうなんなら
げっちゅしようかなー(&#10026;&#3642;&#1835;&#10026;&#3642;)
最近はグロスとか買うよりも大好きな香水に
お金をかけてたので【笑】
最近ほしかったヤツも手に入れたし、
次のターゲッツをこいつにするわ♪

ちゃきたのおなごレベル・・・UP★UP★UP!!
・・・・今頃??【笑】
| ちゃきたろう | 2007/01/25 4:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://norinorihappy.jugem.jp/trackback/117
トラックバック

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--