

2007.04.30 Monday | - | - | -
kanebo:Lavshuca(ラヴーシュカ)

またも、化粧品ネタです。
この前、Lavshuka(ラヴーシュカ)というブランドの新しいCMを目にしました。
キャラクターにPUFFYと、新曲をイメージソングにしてました。
これもプルルンが売りのリップなので、みずみずしさが伝わってくる、ちょっと目をひくCMでした。
曲(♪オトメモリアル)もそこそこよい気がする。※1/31から着うた配信予定らしいです。

ひとつビックリしたことがあって、ユミチャンきれくないですか?
上記の画像を見たとき、私は初め、PUFFYのユミチャンとは分かりませんでした。
ヤンなイメージが強かったからかしら。
まさかここまで女性らしく化けれるとは驚きです。色っぽいなあ。

申し訳ないけれど、亜美ちゃん完全に影になってます(私の中では)。

思わず、リップ買いそうになったけど、最近リップ購入したばっかりでした。
危ない危ない、、、。



2007.01.27 Saturday | - | comments(4) | trackbacks(0)
2007.04.30 Monday | - | - | -
<< 資生堂:INTEGRATE | main | 本を読む >>
コメント
PUFFYはどれだけお化粧してキレイになっても
あまり好きくないのでなんとも…(-_-)ゞ゛
しかし上の写真の手前は由美ちゃん?
化粧ってホント「化けれる」ねぇ〜。ビックリした。( ̄O ̄;)
ちなみに“アン・ジョリ”は最近映画「ボン・コレ」を観て
とても好感が持てるようになりました♪
| ★PON★ | 2007/01/30 4:15 PM |
(笑)
大丈夫大丈夫!!
のりちゃんは120%女ですから。
結婚しても素敵です。
綺麗なり。
| きゅう | 2007/01/29 7:43 PM |
>きゅう
そうよねえ。
結婚して気を抜いてるとこういうことになるのか。。。おっと、警戒警報!!
| のり | 2007/01/29 12:06 AM |
由美ちゃん
色っぽい。とっても。
はっとするね。

私も北新地の駅で広告を見かけて
「あれ?PAFFY??」
って気づきました。
見るの久しぶり。。

由美ちゃん、いい恋をしているのかも?ね?
亜美ちゃんは???
| きゅう | 2007/01/28 11:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://norinorihappy.jugem.jp/trackback/118
トラックバック

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--