

2007.04.30 Monday | - | - | -
Spaceform LONDON
Spaceform01
ある仲良しのお友達から、遅ればせながらお誕生日のプレゼントプレゼントをいただきました!感激楽しい

しかも、大好きなガラス雑貨で、しかもメチャかわいい!
spaceform箱を見ると、【Spaceform LONDON】とあります。どんなお店?調べてみました。
検索してみると、楽天でSpaceformの雑貨を販売しているSHOPを発見。

spaceformなんてかわいいんだろっ!私がもらったのは、トランプのハートのエースのトークンだけど、他にも色々種類があるみたいです。
これもかわいい。

それに、海外のサイトでも販売しているSHOPがありました。こっちのほうが種類は多そうだなあ。

spaceformサイズはほんの5cmくらいのものから、写真たてになる大きなものまで様々。集めてみたい衝動に駆られました。
これから夏に向けて、素敵なガラス雑貨を見つけてお部屋に飾ってみたいですね。
2005.06.27 Monday | 雑貨 | comments(3) | trackbacks(0)
2007.04.30 Monday | - | - | -
<< フレグランスのお話 | main | ついに!車の中でmp3音楽生活 >>
コメント
ハートのエースのんかわいい
我ながらにかわいい
実にかわいい
岩崎家にマッチすると思いまして
この間家にお邪魔した時真っ白なそっりゃーもう素敵な家具の上にちょこんと、しかもさりげに飾ってくれてて感激でした。
やっぱりこの一品は岩崎家に送られて正解!!
と自負しております
ありがとう
| 小さき物好き | 2005/07/25 3:42 PM |
このガラス雑貨、HKにも有りますよぉ〜★
HPほど種類は無いけれど…。居る?
居るなら買ってくゼ♪(⌒-⌒)ニコニコ...
| tara_ponpon | 2005/06/29 4:56 PM |
ひぇぇ〜〜〜!!
なんて可愛い、可愛いオブジェでしょう!
こんなの、大・大・大好きです。あっは〜ん(^ε^)
欲しいなぁー。でも高そうだなぁー。
ネットのショップに早速ゴーーーッ!だなっ。

しかし、こうやって、我が家は
物がどんどん増えて行くのだわ…。(T△T) カナシイ…
| tara_ponpon | 2005/06/28 12:27 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://norinorihappy.jugem.jp/trackback/12
トラックバック

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--