

2007.04.30 Monday | - | - | -
mixiスピリチュアル鑑定
知ってますか?
私は知りませんでした。マイミクつながりで知りました。
おもしろいですねえ。
自分のプロフィールにこのアドレスを登録して、そのリンクをクリックすると、自分の属性などが見れる。もう有名なのかな・・・。

http://kantei.rw.to/mixi/

私のことはこんな風に書いてありましたー。
mixiしてはる方は是非やってみてー。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
のりさんは基本的に、平井堅を清潔にしたような人です。
そんなのりさんにとって、mixiとは地上の楽園のような存在です。
マイミクさん達にとって、いつも浮気心をくすぐられるのりさんは、恋人以上親子未満のような存在です。
ニュートン力学的に見て、のりさんの中で最も注目すべき点は無限の可能性を秘めている事です。
これからのりさんとマイミクになろうとしている方は、のりさんのマイミクとの関係に注意して下さい。 そうすれば、きっとのりさんとのマイミク関係は当面、継続できるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、のりさんは「黒魔術を研究している人」であると言えます。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2007.02.27 Tuesday | - | comments(3) | trackbacks(0)
2007.04.30 Monday | - | - | -
<< ネイルの新技術。 | main | 森チャックを知っていますか。 >>
コメント
すんません!
最近仕事バッタバタでなかなかネット見れてなくて〜。
って言い訳。ごめんなさい。


>ちゃきたろう
伝説的な存在かあ。放射性物質というのが気にかかるけど、伝説的な存在は間違いないでしょう!
注目すべき点=豊満なバスト!!
そういえば、今日脱いだらスゴいんです色白バスト見せてもらった!!すごかった!

>きR
平井堅のような色気って。。。どんな?
私あんなに毛ボウボウじゃないけど、うすくもないけど。黒魔術の研究は日夜続けているわ。
最初の実験台にしてさしあげましてよ。ほほ。
| のり | 2007/03/01 8:12 PM |
いつも浮気心をくすぐられているきRです。

平井堅も毎日お風呂に入っていると思うのですが、
どんだけ清潔にしてものりさんにはならんと思います…。
平井堅っぽい色気はあるかも?

黒魔術の研究の暁には、
私を担当者から外してください。
いっそ出入り禁止で構いません。
| きR | 2007/02/27 4:11 PM |
もしかしてそのあとに書いてある「楽園」と
かけたからヒライケンなんかねー??(笑)
たしかにのりちゃんといるとウワキゴコロを
くすぐられるわ( ̄‥ ̄)=3 (爆笑)

ちなみにうちは
ちゃきたろうさんは基本的に、勇者ロトをでかい態度にしたような人です。
そんなちゃきたろうさんにとって、mixiとは熱めのお風呂のような存在です。
マイミクさん達にとって、いつもクールなちゃきたろうさんは、伝説的な存在です。
ブッシュ大統領的に見て、ちゃきたろうさんの中で最も注目すべき点は豊満なバストです。
これからちゃきたろうさんとマイミクになろうとしている方は、ちゃきたろうさんの魂に注意して下さい。 そうすれば、きっとちゃきたろうさんとのマイミク関係は言葉では言い表せない関係になるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、ちゃきたろうさんは「放射性物質」であると言えます。

やて。失礼やろ?(笑)
| | 2007/02/27 2:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://norinorihappy.jugem.jp/trackback/122
トラックバック

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--