

2007.04.30 Monday | - | - | -
森チャックを知っていますか。
私は先日まで知りませんでした。
マイミクちゃきたろうちゃんにおしえてもらいました。
ショックと感動を受けました。
会社のPCで見ていたのに笑い転げました。

http://www.chax.net

とにかくギャップに弱い私としては、この愛らしい顔の凶暴ぐま「ぐる〜み〜」がかわいくてたまりません。もちろん飼いたくはないけど。遠くから見てたい感じ。死にたくない。

ホームページにはたくさんイラストが載っていて、心の広い森チャックさんは、
-------------------------------------
※このホームページのイラストたちの著作権は森チャックに帰属します。
営利目的以外の個人的な使い方は自由(個人サイトに張り付けなど)なんで、ぺたぺた使ってあげてください。
その際は、ウチのサイトにリンク(http://www.chax.net)お願いします。
あと、森チャックの絵だということをどこかに書いておいてください。

-------------------------------------
などと、書いてはります。心広いな〜。ありがたく使わせてもらいます!


『おじいちゃんを改造(いじ)る』
“ジジタンク”
地球全体がバリアフリー。

↑ちゃきたろうのイチオシ

だって!!もうこの人才能ありすぎ!絵もコメントもうますぎ。
かなりハマりましたわ。
しばらくマイブームとさせていただきます。
あしからず。


2007.03.10 Saturday | - | comments(4) | trackbacks(0)
2007.04.30 Monday | - | - | -
<< mixiスピリチュアル鑑定 | main | 北村一輝さん >>
コメント
やばいっ!!
やっぱジジタンクかわいすぎる。
だってジジイなのにキャタピラついてんねんで??
ありえん★やばい(。&#65515;∀&#65513;。)
| Y | 2007/03/12 10:46 AM |
ババーニァ〜〜〜〜〜〜っっっ!!!
| ナギ | 2007/03/11 1:16 PM |
>ナギ

でっしょー。怖いけどカワイイ!
そのギャップがたまらんのよう。
ちなみに、ジジタンクには連れがいるようです。
これ↓
http://www.chax.net/rocket.html
| のり | 2007/03/10 9:55 PM |
こえーっっ!!そして感動っ★
地球全体がバリアフリー!!
なんてピースフル◎
| ナギ | 2007/03/10 1:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://norinorihappy.jugem.jp/trackback/123
トラックバック

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--