

2007.04.30 Monday | - | - | -
北村一輝さん


このごろ気になる俳優さんです。
気になる俳優。。。と言っても、気になるのは多分顔なんです(笑)

最近めっきり「好きな芸能人(日本人)」というものがいなくて(海外ドラマではいます。でも熱烈じゃないけど)つまらないなぁと思っていましたが、この人は結構イケてるような。

でも。申し訳ないのですが、すごく限定的なんです。なにって、OKな角度とか表情が。
人相としては、悪役が良く回ってきてるのも納得で、たぶん顔のしわのよりかたが人相を悪化させてるのではないかと思われます。


だから、チンピラとかダメな若いお父さんとかダメなお殿様とか、そんな役が多いみたい。最近では米倉主役のドラマ「わるいやつら」に出てた。そして今度「龍が如く」っていう(ゲームが元?)ヤクザ映画みたいのに主役で出るらしい。・・・っと結構調べてみたり。あ、でも一番有名なのは、「キル・ビル」に出てたことなのかな。知らなかったです。

そんなパッとしなかったり、一風変わった役どころが多い彼ですが、演技うまいと思う。演技にかける情熱は相当で、なんでも、「役作りのために歯を6本抜いた」こともあるとか。

なんかこう日本人離れした色気があるというか。オダギリジョーにもなんか共通するものがある気がするなあ。

久々に「結構ファンです」っていう人が現れたかもね。ひそかに応援してようっと。
2007.03.11 Sunday | - | comments(4) | trackbacks(0)
2007.04.30 Monday | - | - | -
<< 森チャックを知っていますか。 | main | 店名は「Ristorante La Gazza Ladra」 いとこ殿、グローバルだよ! >>
コメント
>PON
わりとじゃなくて、かなりの確率で悪役です。
しかも、狂気じみた悪役とかうまいです。
でも、いいんです。男前だから。
コムさんには似てません。北村さんは、あんなのひょろひょろきょジャッキーじゃないです。
| のり | 2007/03/13 11:50 AM |
この人。わりと悪役多いような。
小○哲○にもヤヤ似てるような…。
相変わらず濃い顔好っきやねぇ〜(~_~;)
| ★PON★ | 2007/03/13 9:21 AM |
>ナギ

あるねえ。あるある!
HYDEは最初ハーフかなと思ったもん。
あれで身長もうちょいあれば完璧だったね。
| のり | 2007/03/11 8:30 PM |
私オダギリ好きだよ〜&#9825;
HYDEも日本人ばなれした色気があるでしょ♪
| ナギ | 2007/03/11 1:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://norinorihappy.jugem.jp/trackback/124
トラックバック

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--