

2007.04.30 Monday | - | - | -
桃れんじゃー参上!


マイミクちゃきたろうからバトン受け取りましたぁ。
最近ブログ書いてないからネタにさしてもらいました。
桃レンジャー出動しまっす!

■身長は?
156cm 小さくってごめんねっ。

■身長に比べて体重は?
・・・・・・・・。ふぁーふぁーふぁー・・・眠い。

■体型はどうでしょうか?
おばさん体型にならないように必死で抵抗してます。
えいっえいっ(←運動中)

■髪質はどうですか?
ちゃきたろうの髪の毛が美しいので、それにならってトリートメントを念入りにはじめました。最近指どおりがちょっとよくなってきたかな?でも、ほぼ毎日コテで巻いてるので髪は悲鳴をあげてると思います。髪は柔らかいほうかな。
 
■目について
もっと目が大きい方がよかったなぁ。でも目頭切開はコワすぎます。
マスカラ大好きです。多分普通の人より減り早いと思います。
黒目部分が茶色いって言われます。

 
■顔について、どう思いますか?
どうって言われても・・・。つくりは地味なほうかと。


■誰に似ていると思いますか?
コアラに似てるって言われたことある。でも、あんな鼻大きくないと思うけどなぁ。
とろそうなところが似てるのかも。


■好きなものを沢山あげてください
ネイル・電化製品・インテリア雑貨・アクセサリー・新しいもの


■嫌いなものを沢山あげてください
虫・おくら

■涙を流す(流しそうになる)ときは?
魔女の宅急便(宮崎駿アニメ)でキキがトンボを空中でキャッチするシーン。
なぜかいつも涙腺緩むわ、あのシーン。
サブリミナル効果でも入ってるんじゃないかと思う。
その他ドラマの感動の場面。
しかし年とって最近涙もろくなりましたわ。

■自分の心に響いた話(言葉)は?
「今度は あなたに社長賞を取っていただきます。 そのためにこんな所まで来ましたが 何か? 」
「俺がずっとずっと一緒におっちゃるけん!」

(どっちも超時事問題。分かる人には分かる!!)

■1日で1番好きな時間は?
定時前後。つまり17時前後。あとは、まったりする寝る前かな。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
笑い上戸。とにかく笑い上戸。・・・じゃないかなあ。

■さぁ、このバトンを
受けとる5レンジャー!!!!

赤レンジャー= ベリーダンスが熱い「ナギの木」ちゃん
青レンジャー= 若いのにいつも冷静なツッコミの「しのさん」
黄レンジャー= わんぱく子育て奮闘中の「ソーニョ」さん
緑レンジャー= 30の大台にのって、ますます新婚パワー全開「がちゃぴんぐ」さん
桃レンジャー= がちゃぴんぐの奥さんで(だまっていれば)上品美人の「なお」さん

お暇なときがあれば、どうぞ〜。
2007.03.24 Saturday | - | comments(3) | trackbacks(0)
2007.04.30 Monday | - | - | -
<< 店名は「Ristorante La Gazza Ladra」 いとこ殿、グローバルだよ! | main | テストです >>
コメント
>age35
ネイルに興味あるんやね!西宮はやすいよ、ネイル。最近西宮にサロン多いからね〜。本気で行く気なら紹介するよん。

>ちゃきたろう
ちょっとちょっとぉぉお!(←青木)
キュン死って…。
私の中で新語!!使わせてもらうわ!
バスの中で見て『ぶくく…』なっちゃったよ〜。
| のり | 2007/03/26 7:17 PM |
おっつ!!
桃レンジャイ正解の回答をみてまたまたニヤリ&#4326;&#9835;&#4326;
いやいや、ストレートのときめっちゃキレかったでー髪&#9825;
心に響いた言葉のどちらも同感ですが
特に二つ目はキュン死間際ですな・・・。ゴン太・・・。
| ちゃきたろう | 2007/03/26 11:55 AM |
やっぱのりサンは、ピンクですよね〜。
間違いない!
その爪、興味ありありです。
またいろいろ教えてください。
安くていいお店とか。
| age25 | 2007/03/26 3:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://norinorihappy.jugem.jp/trackback/126
トラックバック

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--