

2007.04.30 Monday | - | - | -
ALESSIの雑貨
ALESSI 本当にかわいいですよね。
 目にすると買いたくなります。

ALESSIこの雑貨だって、何なのか理解するのに触ってから1分くらいかかりました。
まさかつまよう枝入れとはびっくり
でも、ちょっとしたものでも、高い・・・。そりゃ一流のデザイナーがデザインしている雑貨たちですから。
そのALESSIのサイトがとてもかわいかったですよ。
ついでに、雑貨もご紹介。
特にかわいいなあと思うのは、やはりキッチン雑貨ですね。

ALESSI普段よく使う道具ほど、素敵なものだとうれしいものですよね。
ほらボウルなんて何でもないものでも、ALESSIになると、こんなおしゃれ。
大胆で鮮やかな色使いがイタリアって感じですね。

ALESSI
ケトルにいたっては、先に鳥とかとまっちゃってます拍手
しかし、やかん(ALESSIではヤカンなんていっちゃなりませんけど)ごときが21,000円とは…。う〜む。しょっちゅう買い換えないものとはいえ、ちょっと高い。でも、少しずつ増やしていきたいアイテムが山ほどありますね。

ALESSIハーブなんてそんなにそろえてないけど、こんなケースになら、そろえてみたい!そしたら、ついでにお料理もがんばれる(と思う)グッド
2005.07.24 Sunday | 雑貨 | comments(2) | trackbacks(0)
2007.04.30 Monday | - | - | -
<< 【映画】ロボッツ | main | 【映画】アイランド >>
コメント
でっしょー?いいでしょ?サイトは商品を上手にアレンジして利用してあってとっても遊び心があってカワイイ。
しかし、つまようじ入れでも定価5000円とは…(泣)。
| のり | 2005/07/24 10:23 PM |
あたしゃ〜、何年も前から
うさぎさんの「楊枝入れ」を持ってまっせ〜。
ただし、黄緑なんですよね〜。(~_~;)
上の写真の、グレーイッシュ・ブルーの方が
ナチュラルカラーでゼッタイに良い!!
ハーブ入れは初めて見ましたが、とても素敵です。
早速今からサイト行ってみま〜す。o(^◇^)/~
| tara_ponpon | 2005/07/24 8:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://norinorihappy.jugem.jp/trackback/16
トラックバック

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--