

2007.04.30 Monday | - | - | -
モバHO!対応携帯-シンプルなFOMA
「モバHO!」というサービスを知っていますか?私は知りませんでした。
モバHO!とは移動体向け衛星デジタル放送サービスなのだそうです。
そんなものがあったんだ〜って感じです。
そのサービスに初めて対応した携帯がDocomoから新発売。4機種です。
moba_ho_mobile
左から
携帯MUSIC PORTER X
携帯Music Porter II
携帯prosolid II
携帯らくらくホン シンプル

MUSIC PORTERはその名の通り音楽に特化した形態。今回は内蔵メモリ1Gも積んでいるとか。音楽配信サイトMoraからDLもできるらしいです。

prosolidは以前から薄いな〜と思ってましたが、やはり今回もFOMA最薄の厚さ16.7ミリを実現。アルミなどの質感で高級感のただよう雰囲気です。ただカメラはついてないんですね。

最後のは有名ですかね。らくらくホン。おじ〜ちゃんたちがCMしてますよね。しかし、モノクロとは…。そこまで機能カットしなくても…と思います(笑)

FOMAは搭載機能はほぼ出し切った感じがしていましたが、まだまだサービスが開始されるのですね。

それはいいけど、もうちょい基本料金安くして(泣)
2005.10.07 Friday | ハイテク | comments(1) | trackbacks(0)
2007.04.30 Monday | - | - | -
<< アンティパストレストラン タパス | main | インテリアになじむ電話機 >>
コメント
ほ、ほじぃ〜(T_T)
左から二番目の、ワインレッドのが良いな〜♪
でも今のケータイを「10年は使うわ!」と
周囲にも、自分にも宣言してしまった…。
10年だ、10年。10年のシンボーだ…ブツブツブツ
| tara_ponpon | 2005/10/08 11:04 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://norinorihappy.jugem.jp/trackback/49
トラックバック

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--