

2007.04.30 Monday | - | - | -
インテリアになじむ電話機
amadanaおしゃれなインテリア家電をだしているamadanaから新製品の電話が発売になるそうです。そのデザインといったら!!
これです。これがい〜んです!
(↑カビラ風)

受話器の部分に本革が使用!革だから使えば使うほど味が出てくるんだそうです。おしゃれだ〜。色違いもね。






akadana
う〜ん、どっちにしようか迷うところですね。
(↑買う気満々)
だって、うちは普通のFAX電話なんですけど、FAXってほとんど使わないんですよね〜。メールか電話。しかも、電話も携帯がほとんどだし。固定電話はなくてもいいくらいかも。
でも、せっかくおくなら、省スペースでも存在感のあるやつを置きたいんです。
この電話は11月発売予定で、すでに先行予約を開始しているようです。
予約したいな〜。どうしよう。でも、今の電話壊れてないし、どうしよう。

2005.10.08 Saturday | ハイテク | comments(1) | trackbacks(0)
2007.04.30 Monday | - | - | -
<< モバHO!対応携帯-シンプルなFOMA | main | ポートピア連続殺人事件 >>
コメント
買うなら白でしょ〜っ!
でも、速効でバリ汚れると思うけどなっ。
充電器の上の部分が、透明なのがカッコイイ!!
しかし、音声とか大丈夫なのかしら?
あとでHPに行ってよく見てみよ〜っと♪
うちに、数年後には要るからな〜。
               ( ̄ー ̄)ニヤリッ
| tara_ponpon | 2005/10/08 11:10 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://norinorihappy.jugem.jp/trackback/50
トラックバック

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--