

2007.04.30 Monday | - | - | -
楽しいバスタイムを!
お風呂の栓またお風呂グッズの紹介です。
前にご紹介したバブルバスは、実はまだバブルバス専用の
入浴剤(液体)を買ってきてなくて実現していません。
結構ないものですね。液体のバブルバス用入浴剤って。

それはいいとして、さらにお風呂を楽しく演出するグッズ発見。
お風呂の栓です。見ればわかりますね。。。
商品の紹介には、お子様にも・・・なんて書いてありましたが、
お子様じゃなくても、これは癒されるでしょ〜!って思います。

購入を思案中。。。迷う値段でもないけどね(^_^;)
2005.11.01 Tuesday | 雑貨 | comments(1) | trackbacks(0)
2007.04.30 Monday | - | - | -
<< 平井堅【POPSTAR】 | main | 一青窈【ほちkiss】(with かざぐるま) >>
コメント
我が家は「浸かる風呂」じゃないので、
この可愛いヤツは使えません【T_T】

っていうか、ここのサイトのバックが
ハロウィンからこの白いのに変わってから
文字がバケバケになっちゃうんですけど〜〜〜。
エンコードで設定し直したら、ちゃんと直りますけどね♪(*^0゚)v
| tara_ponpon | 2005/11/03 8:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://norinorihappy.jugem.jp/trackback/59
トラックバック

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--