

2007.04.30 Monday | - | - | -
かっこよくビデオ編集するために
ドラマをCM抜いて編集して保存版にしたい。
友達の結婚式のときのビデオをおもしろく編集して
プレゼントしてあげたい。
友達から「貸して〜」と
言われたときに、バッチリ編集されたビデオ(DVD)を貸してあげれたら
なんだか鼻高々ですよね〜。
写真などはワンタッチ印刷なんて便利なこともできますが、
ビデオの編集は、なかなか敷居が高く思うことも。。。

そこで、このサイトをおすすめ。
ユーリードシステムズ株式会社が運営している
「ビデオスタジオ」というサイトです。

http://www.ulead.co.jp/videostudio
初心者にでも、わかりやすくビデオの編集方法が
載っています。
初心者には、意外に難しかったりする
第1ステップ:動画の取り込み方法 から丁寧に説明されています。

できるようになれば、絶対楽しいですね!
2006.06.28 Wednesday | ハイテク | comments(0) | trackbacks(0)
2007.04.30 Monday | - | - | -
<< 美しい!デロンギのドリップコーヒーメーカー! | main | 【海外ドラマ】CSI:科学捜査班 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://norinorihappy.jugem.jp/trackback/83
トラックバック

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--