

2007.04.30 Monday | - | - | -
たらこキューピー 大ブレイク?
たらこキューピー
今朝めざましテレビで特集してましたが、
たらこキューピーが熱いみたい。
あのCMをはじめてみたのは、かなり前だけど、強烈な印象を受けた気が。部屋に誰もいないのに声を出して笑ってた。さらにその後、あの歌がずっと頭を離れなくて困った。




ムードた〜らこぉ た〜らこぉ たーっぷり た〜らこぉ
た〜らこぉ たらこ たっぷり た〜らこぉがぁ やーってくる

なんとあの曲のCDCDが発売されるそうな。
あの曲はキグルミという小学生2人組が歌ってるんだそうです。

たらこ・たらこ・たらこ (通常盤)
たらこ・たらこ・たらこ (通常盤)

たらこキューピー
ここで紹介しているのは通常版なのですが、実は初回限定版というものが発売されていたのですが、それは売り切れでした。
なんでも、でかふわストラップと、シールと歌のふりつけプロモがついているらしい(笑)
すごい人気。。。

冷静に見るとキモキャラですね。
抱き枕なんかもあるそうです。抱き心地よさそうかも。
でも、夜中に枕の隣にあの顔があって目があったら、すんごく怖いかも...冷や汗
ストラップはちょっとほしいかなぁ。

あ、ちなみに着メロも無料でDLできます。こちらから携帯



2006.07.13 Thursday | 雑貨 | comments(4) | trackbacks(5)
2007.04.30 Monday | - | - | -
<< 59番目のプロポーズ | main | ついに憧れのハードディスク内蔵レコーダ >>
コメント
損保24だっけ?あのコアラ!
確かにあれ、すごい残る!
あのCM見たあとは絶対頭の中でリピートしてるもん。
別にしたくないのに...(笑)
| のり | 2006/07/14 7:04 PM |
確かに耳に残る〜笑!!
どっちかゆーたら、うっとおしいくらいやね。
私が口ずさんでしまうのは
♪みっなおそーう見直そう 自動車保険で見直そう〜〜
のコアラのと、
♪つかんで 漬けて 揉むだけよ〜
のエバラ浅漬けの素のんやね。
| | 2006/07/14 9:10 AM |
確かに、タケモトもねえ。
口ずさみたくないけど、頭にぐるぐる回るよねえ(笑)
周りで踊ってる音符姿の女の人の踊りがシュールすぎて
印象に残るしね。
あれも戦略なのかなあ(笑)
| のり | 2006/07/13 12:28 PM |
ワイドショーでCD発売の特集してるの見た!
キューピーって愛されキャラだけど、
こんなキモキャラのタラコの形で人気でて微妙な気分やろうね(~_~;)
CMってインパクト大事やね、すっごい耳に残る歌だもん(笑)
タケモトピアノもや。
| tomoko | 2006/07/13 11:54 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://norinorihappy.jugem.jp/trackback/89
トラックバック
たらこキューピーたらこキューピーのCM紹介 第2弾です♪ほんとはこっちのほうが古いバージョン、「行進編」、「回転編」、「合唱編」を含む5つのバリエーションを一気にご覧いただけます♪↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓Powered by たらこキューピー☆たらこキュー...
| たらこキューピー☆たらこキューピーファンプロジェクト | 2007/01/08 5:20 PM |
たらこキューピーたらこキューピー抱き枕もすでに販売中止・・・・(泣)。欲しい人はヤフオクで探すしかありますまい・・・。アヲハタショップ(キユーピーのグッズ通販ショップ)は再販の予定はないのかな・・・?Powered by たらこキューピー☆た...
| たらこキューピー☆たらこキューピーファンプロジェクト | 2007/01/08 10:28 PM |
放送時間が10分なのになぜか3分のキユーピー 三分クッキングですが。 キユーピー3分クッキングは、
| キユーピー 三分クッキング キユーピーのお手軽簡単ヘルシーレシピ | 2007/01/11 6:32 PM |
たらこキューピー 着メロ情報です。 こちらのサイトで携帯着メロダウンロード可能で...
| たらこキューピーきぐるみ&画像 | 2007/03/17 11:12 AM |
きぐるみ たらこきぐるみ たらこってキューピーのたらこパスタのコマーシャルソング歌ってたんだよね。紅白にも出たんだけど、
| リンの日記 | 2007/04/10 4:10 PM |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--